デリヘルを呼ぶときに参考になる体験談を集めたぞ!

隣の県の風俗嬢とホテルに行った

優しい恋人を持つと悪いことができなくなってしまう。恋人がいながら他の女性と遊ぶのはよくないことなのかもしれないけど、でも男性の本能ではチャンスがあればエッチをしたくなる。もし、恋人が浮気をしていたりあんまりいい感じの女性でなければ気楽に遊べるのだが、今の恋人はすごく素敵な女性。周りから見れば、彼女がいるんだから他の女性に手を出すなと言われてしまいそうだ。素敵な恋人がいれば自分の生活圏で他の女性と遊ぶのが非常に難しいので、とりあえず隣の県のデリヘルを頼んでホテルに行った。ココなら自分のことを知っている人がいないだろうし、安心して女性と遊べる。部屋に来た風俗嬢と一緒にシャワーを浴びて、持ってきたローションでお互いの体をヌルヌルにした。そして、乳首などの敏感な部分をお互い擦り付けあうと自然と声が漏れてしまった。すぐにお互いが気持ち良くなって興奮したので、シックスナインの体勢で敏感な部分を愛撫しあった。最後は激しく絶叫をあげながら射精できたので、また彼女を指名してホテルに来たいな。

新たな性癖を風俗嬢に刺激してもらった

今まで一般女性とのエッチはそこそこ経験していたけど、風俗嬢とのエッチを経験してから病みつきになってしまった。何と言っても彼女の愛撫がすごく気持ち良くて、普段は女性を攻めてばかりいる自分が完全受け身になってしまうのだ。女性の感じるところをピンポイントで攻めて激しく喘がせたり感じさせたりするのが、エッチの一番楽しいポイントだったはずなのだが、最近では自分が気持ち良くなって喜びを感じている。一般女性とのエッチではこんなことがなかったのに、まさか一度のデリヘルでこんなに性感帯が変わってしまうとは。自分の体が敏感になったということはもっと違う性癖が目覚めるかもしれないし、違うベクトルのエッチも楽しめるようになっているはず。とりあえず、前回の風俗嬢を今回も指名して新たな性癖を刺激してもらった。今までは全く気付いていなかったけど、男性も女性のように気持ち良くなれるみたいだ。こんなに気持ち良くなれるなんて、新たな快感がどんどん芽生えそうだ。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

風俗嬢に甘える夜もいいね

肌寒く感じる夜は女性の温もりが恋しくなる。風呂にのんびり浸かったり酒を飲んだりするなどして気分転換をしてみたけど、性欲はどんどん激しく燃え上がってくる。一人エッチをすればある程度性欲が収まるかもしれないので、エロ動画を見ながら勃起したものを触ってみたがこれだけでは収まりそうにない。やはり女性の体を抱かないと落ち着かないのでデリヘルに電話をかけて風俗嬢を家に呼んだ。一応好みのタイプは聞かれたが実際にどんな女性が来てくれるかわからないので、ちょっと不安がある。でも、本当に好みのタイプの女性が来てくれたらと思うとすごく興奮するんだよね。約束の時間になると、若干好みのタイプとは違うけれどすごく美しい女性が来てくれた。今夜はすごく甘えたい気分になったので、彼女のようなタイプの女性は大歓迎。一緒にベッドに行ってから、彼女の胸の中に顔を埋めながら何度もスリスリした。始めはエッチをするつもりだったけど、たまには女性に抱かれながら甘えてみるのもいいね。

その他の体験談

風俗嬢とのエッチは格別に気持ちいい

恋人がいる間は毎日エッチをしていたので、特に性欲について悩むことはなかった。でも、恋人と別れてからエッチをする相手がいなくなったためすごく欲求不満だ。たとえ、毎日エッチが出来なくても3日に1回はできないとかなり苦しい。そのため、どんな女性でもいいので仲良くなれそうな人を探してみたのだが、さすがに簡単には見つからなかった。本当はこの手段はお金がかかるため使いたくなかったけど、デリヘルに電話をかけて風俗嬢を家に呼んだ。風俗嬢とのエッチはすごく気持ちがいいので、一気に性欲を発散することができるけど、自分のような貧乏人にはさすがに厳しいかな。でも、せっかく好みのタイプの女性を家に呼んだのだから、思う存分に制限時間いっぱい楽しもう。家に来た女性とお風呂に入ってお互いの敏感な部分を刺激しあった。そして、勃起したもので彼女の敏感な部分を刺激すると、すごくエッチな声をあげて感じていた。彼女の反応があまりにも可愛かったので簡単に射精してしまった。また、性欲が溜まってお金に余裕があるときは彼女を指名しよう。

小柄な風俗嬢に調教されたい

恋人には隠していたけれど自分には人に言えないような性癖があるんだ。自分は強面をしているためドエスと思われがちなのだが、本当はドエムなんだ。身長が小さくて幼い感じの女性に激しくいじめられるのが、自分がプレイしたいシチュエーション。自分は身長も体重も大きいため、逆タイプの小柄な女性にいじめられたくなる。こんな願望をお酒の席でサークルの仲間に話したことがあるんだけど、一瞬で場が凍ってしまった。それ以来、自分の願望は誰にも言わないでいたんだ。でも、風俗嬢とのエッチならどんな願望でも叶えてくれるらしいので、自分はデリヘルに電話をして小柄なタイプの女性を呼んでみた。家に来た女性に自分の願望を伝えると始めは驚いた表情をしていたけど、すぐに自分を拘束して目隠しをした。そして、顔面を叩かれたりいきなりエッチな臭いがするなど、いろんなプレイをされた。目隠しをしていたため実際にどんなプレイをされたのかはわからないけれど、すごく変態なプレイをされていたに違いない。彼女のおかげで自分の願望が叶ったので、しばらくは彼女の犬として調教されたい。

女王様タイプの風俗嬢とプレイした

いじめられたい願望が強い僕は今まで恋人ができたことがない。たまに、変な男性が僕に近寄ってきたりするけど、さすがにそういう願望はないんだ。クールな感じの女性に冷ややかな目線を浴びせられながら、汚い言葉で罵られたい。そして、できることなら何かで叩かれたり拘束されて自由を奪われたい。かなり変態願望が強いため、自分自身でもちょっと引いてしまうときがあるけど、しっかり受け止めてくれる女性がいるなら本当にうれしい。デリヘルに電話をかけて、自分の変態願望を満たしてくれるような女性がいるか聞いてみると、ちょうどドエスの女王様っぽい風俗嬢が出勤していたので、彼女のことを指名してみた。彼女が玄関に来た時に土下座をして迎え入れると、いきなり頭を足で踏まれ唾をかけられた。彼女が部屋に入って来てからすぐにプレイが始まったので驚いたけど、でも彼女のプレイの仕方がすごくいい。すぐにフル勃起してしまって、彼女に足で踏まれながら射精してしまった。彼女に忠誠を誓ってずっと指名していきたい。